秘密のコミュニティ。中華街にて

スポンサードリンク

まっつんです。

仕事終わりに久しぶりに中華街。

この歳で夜8時すぎの横浜。おじさんにはきついww

でも僕が参加している秘密の投資コミュニティ「コソコソ」のメンバーが

北海道から出てきたので行くしかないでしょ^^

ということで中華街。

僕が合流する前は、赤レンガの

ヨコハマオクトーバーフェスト

に行っていたらしい。うらやま。

もうちょい仕事が早く終わっていたらww

んで、中華街で合流。

うん、久々の中華街。やっぱ活気があっていい。

さて、どこで飲もうかと、いいお店があるか探していると

メンバーの一人が豚まんやさんのご主人に聞き込み調査。

ご主人いわく、「どことは言えない」らしい。

そだね。エコひいき出来ないもんねww

中華街で商売やっていると、どこかを一押しするとザワツクんでしょうね。

んでね、またメンバーの一人。

交番のお巡りさんに聞いてたww

聞く人間違えてない?ww

でもね、しっかり教えてくれました笑

中国家庭料理「山東(さんとん)」

さすが地元のお巡りさん。いい店知ってる。

確かにうまかった。

特に餃子が。

中華街行って、行く店がわからなかったらここ

山東」おすすめです。

さて僕らは何故集まったのでしょう?

そりゃ、秘密の投資コミュニティ「コソコソ」なので、

やはりいろんな投資案件の話やら、トレードの話やらをするのか思いきや。

僕らただ飲みに集まっただけwwっていう。

でもそんなね、いろんな所に、

いろんな地域にね、

仲間がいるって幸せで(^^)/

ただみんな意識が高いから、仮想通貨の話とか、

リアルビジネスの話とか、いろんな情報が聞けてうれしい。

山東を出て、中華街から電車に乗って40分。

渋谷に到着。

横浜2時間くらいで終了ww

次はもっとゆっくりこよう。

んで、次は渋谷の DiPUNTO

ワインめっちゃうまかったーー。

僕は美容業界にいるけど、

こうして他業種の人とか、投資をしてる人、

ビジネスいろいろ考えてる人と交流することで、

美容の仕事のヒントなんかももらえたりして、

非常にこういうつながりを大切にしてる。

いち美容師だけではなく、

美容師も一つの仕事、投資も一つの仕事、

他にもグルメや”食”に関することもビジネスとしてとらえることで、

いろんな人生の生き方が出来るし、

収入の柱もどんどん増えてくと思うんだよね。

マネタイズして。

だからもっともっといろんな方々といろんな話をして、

いろんなことをしていきたいと思う。

スポンサードリンク
トレード、美食テキスト

【美味しいものグルメ情報】

全国の美味しいものやグルメ、料理などを書いています。また、全国お取り寄せリストも作成中。出来たらみなさまに公開します^^

 

【美容的な記事】

美容師的なものの記事も書いております(美容師なのでww)業界のことだったり、経営や最新技術などなど

 

【FXトレード記事】

FXトレードの実績を公開しています。また、トレードする際のマインドやメンタル、手法、考え方なども書いています。良かったら、覗いてみて下さい。

まっつんのLINEアカウント

 

 

まっつんのLINEアカウント

https://line.me/ti/p/wWx4J0f3Wi

まっつんのフェイスブック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加