未だにオンラインサロンって何?って言う方に

スポンサードリンク

今度板橋付近に激安のスナックをつくろうとしているまっつんです。

オール300円にして、持ち込み差し入れ大歓迎のお店です。お金はとるけどね笑

さて昨今「オンラインサロン」が盛り上がっているようですが、成功しているサロンとそうじゃないサロンがあります。

成功しているサロンの代表は「西野亮廣のエンタメ研究所」やホリエモンの「イノベーション大学校」なんかが有名ですが、未だにオンラインサロンって何?って方はこちらを見るとよくわかると思います。

オンラインサロン成功の秘訣はどぶ板営業で、どんなに有名な芸能人でもなかなかサロンメンバーは増えないそうで、オンラインサロンでお金を集めようと思うのであればそうとうな努力が必要みたいなので、まっつんはやめておきます。

サロンからお届けしました。

スポンサードリンク
トレード、美食テキスト

【美味しいものグルメ情報】

全国の美味しいものやグルメ、料理などを書いています。また、全国お取り寄せリストも作成中。出来たらみなさまに公開します^^

 

【美容的な記事】

美容師的なものの記事も書いております(美容師なのでww)業界のことだったり、経営や最新技術などなど

 

【FXトレード記事】

FXトレードの実績を公開しています。また、トレードする際のマインドやメンタル、手法、考え方なども書いています。良かったら、覗いてみて下さい。

まっつんのLINEアカウント

 

 

まっつんのLINEアカウント

https://line.me/ti/p/wWx4J0f3Wi

まっつんのフェイスブック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加