マジで面白すぎる美容師ブログ(見なきゃ損)

スポンサードリンク

まっつんです。

いろんな方のブログを読むことが好きです。

時間があったらいろんな美容師さんのブログとか、美容のニュースとか、グルメのこととかいろいろ見てます。

んで、この方のブログ

Assure hair resort

毎回ほんと、笑わせていただいています。

なんていうか、、、

もう美容師ブログの枠を超越しているというかww

記事の構成も上手だし、写真の入れ方もうまいです。

「こんな記事書けたらな~」というお手本のようなブログです。

美容師はブログ書かないとダメですね。

って、僕も最近書き始めましたがww

で、記事でその人となりを感じてもらって興味をもってもらう。

大事だと思います。

でも、

でも、

このアシュリの木戸さんという方。

マジで面白いです。

ぜひお会いしてみたいと思いました。

だって記事のほとんどが、

美容と関係ないww

美容師は美容の記事を書かなきゃいけないという

常識をいい意味で覆してくれる唯一の美容師ブログ。

Assure hair resort

ぜひおススメです。

美容師じゃなくても楽しめます。

てかこのリンク先の最新記事

もう爆笑ww

Assure hair resort

スポンサードリンク
トレード、美食テキスト

【美味しいものグルメ情報】

全国の美味しいものやグルメ、料理などを書いています。また、全国お取り寄せリストも作成中。出来たらみなさまに公開します^^

 

【美容的な記事】

美容師的なものの記事も書いております(美容師なのでww)業界のことだったり、経営や最新技術などなど

 

【FXトレード記事】

FXトレードの実績を公開しています。また、トレードする際のマインドやメンタル、手法、考え方なども書いています。良かったら、覗いてみて下さい。

まっつんのLINEアカウント

 

 

まっつんのLINEアカウント

https://line.me/ti/p/wWx4J0f3Wi

まっつんのフェイスブック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加