美容系オンラインサロンも盛り上がって来ましたね。

スポンサードリンク

まっつんです。

美容系のオンラインサロンも様々なサロンがあります。

マルチバースをはじめ、いろんな方々が立ち上げていますよね。

んで、これ面白そうです。

立ち上げている3人が業界でも異質?な方々なので、

どんなことを展開してくれるか楽しみなサロンですね。

発信する側、

発信を受ける側

情報を流す側

情報を探す側

どんな業界でも情報は

上流から下流に流れていくことを考えると、

情報を流す側にならなければ勝ち組にはなれない。

が、情報を流す側になるにはそれだけの情報を知らなければならない、

と思うのです。

なので、面白そうなので僕も参加してみようかと^^

ネクストステージ、行ってみたいですよね。

スポンサードリンク
トレード、美食テキスト

【美味しいものグルメ情報】

全国の美味しいものやグルメ、料理などを書いています。また、全国お取り寄せリストも作成中。出来たらみなさまに公開します^^

 

【美容的な記事】

美容師的なものの記事も書いております(美容師なのでww)業界のことだったり、経営や最新技術などなど

 

【FXトレード記事】

FXトレードの実績を公開しています。また、トレードする際のマインドやメンタル、手法、考え方なども書いています。良かったら、覗いてみて下さい。

まっつんのLINEアカウント

 

 

まっつんのLINEアカウント

https://line.me/ti/p/wWx4J0f3Wi

まっつんのフェイスブック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加