【FX実績】公開トレード日記Vol.15「一気に公開」

スポンサードリンク

まっつんです。

忙しくてなかなかトレードの公開が追いつかないので、

この辺で一気に公開していきます。

2018.5.11

5戦

5勝

利益 10050円

2018.5.14

14戦

13勝

利益 44849円

2018.5.15

21戦

18勝

利益 76581円

2018.5.16

7戦

7勝

利益 16764円

2018.5.17

13戦

12勝

利益 38933円

2018.5.18

27戦

24勝

利益 256812円

5月11日~5月18日

利益 443989円

一日の利益がかなり差がありますww

その日のやる気とメンタル、相場の動きなどで

利益は変わります。

いける!と思った日はどんどん張るし、今日は動き少ないな~

って感じた時はさっさとやめます。

何が何でも勝とうとは思わない。

やる気がない時はマイナスでもやめます。

そんな感じでやってます(^^)/

また公開しますね!

FX取引業者

アキシオリー ナノスプレット

プラットフォーム

MT4

使用インジケーター

ボリンジャーバンド

 ミッション:トレードで1億円の資産を創る!

大好きな美容師を続けながら、お金に追われることのない資産「1億円」をつくる。

【好きな仕事と収入は別に考える】

我武者羅に働くのではなく、やりたい仕事を自分のやりたいように、やりたい時だけにやれるように。

スポンサードリンク
トレード、美食テキスト

【美味しいものグルメ情報】

全国の美味しいものやグルメ、料理などを書いています。また、全国お取り寄せリストも作成中。出来たらみなさまに公開します^^

 

【美容的な記事】

美容師的なものの記事も書いております(美容師なのでww)業界のことだったり、経営や最新技術などなど

 

【FXトレード記事】

FXトレードの実績を公開しています。また、トレードする際のマインドやメンタル、手法、考え方なども書いています。良かったら、覗いてみて下さい。

まっつんのLINEアカウント

 

 

まっつんのLINEアカウント

https://line.me/ti/p/wWx4J0f3Wi

まっつんのフェイスブック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. … [Trackback]

    […] Find More to that Topic: style.saloon.jp/2018/06/03/post-382/ […]

  2. … [Trackback]

    […] Read More Information here to that Topic: style.saloon.jp/2018/06/03/post-382/ […]

  3. … [Trackback]

    […] Here you can find 11122 additional Info to that Topic: style.saloon.jp/2018/06/03/post-382/ […]