そういえば、放射能汚染問題ってどこ行っちゃったんでしょうね?

スポンサードリンク

まっつんです。

驚愕の事実!2018年夏より開始予定か。正気の沙汰では無い?!日本中が危険地帯になる恐れ。福島原発周辺の除染した汚染土を農地にまき野菜の栽培試験を開始!放射性物質による汚染土をコンクリートなどの土木資材に再利用して全国にばら撒く計画が進められる?ビル、家、公園、道路、ベンチが危ないです。

まぁ、こういう問題はけっこうデリケートなので、

むやみに議論するつもりもないのですが、

政府はもっとデータの開示をしたほうがいいのでは?

っと思ったりもします。

福島でも安全なところもあれば、

それ以外の県でも放射能が高いところもあるのかと。

外交や内部の問題(加計問題なんかね)ばかりの報道で、

今や福島原発がどうなっているのか?

廃炉にする計画はどうなっているのか?

なんてことも全く報道されなくなりましたね。

まぁ、日本はこの問題を数百年先の時代でも

抱えていかなきゃいけないことは事実であって。

僕自身どう考えるのか?

何か取り組めるあるのか?

少しでも力になれる人物になりたいですな。

スポンサードリンク
トレード、美食テキスト

【美味しいものグルメ情報】

全国の美味しいものやグルメ、料理などを書いています。また、全国お取り寄せリストも作成中。出来たらみなさまに公開します^^

 

【美容的な記事】

美容師的なものの記事も書いております(美容師なのでww)業界のことだったり、経営や最新技術などなど

 

【FXトレード記事】

FXトレードの実績を公開しています。また、トレードする際のマインドやメンタル、手法、考え方なども書いています。良かったら、覗いてみて下さい。

まっつんのLINEアカウント

 

 

まっつんのLINEアカウント

https://line.me/ti/p/wWx4J0f3Wi

まっつんのフェイスブック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加