情報の質で収入って変わっていくんだろうな~っていう話。

スポンサードリンク

まっつんです。

ビッグカメラの創業者が富豪になったのだとか。

というかもともと富豪かとww

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-05-16/P8R97V6JTSEE01?utm_source=line&utm_medium=bd&utm_campaign=line

中国人の爆買いで売上高が過去最高益をだしたようで。

確かに中国人観光客が日本にもたらす利益はそうとうなものだと思う。

でもヤマダ電機やヨドバシカメラなど、他の同業他社を出し抜いて、

独走したビッグカメラがすごいのは記事にも書いてある通り、

早めにいろんな決済システムを採用したことですよね。

どんな業界でもそうですけど、リスクを負って早めに行動した人が

一番最初に利益を出すんでしょうね。

もちろん、リスクはあるからもしそれが流行らなかったり、

注目されなかったら損失もあるわけで。。。

先取りをしてうまくいくか、いかないかは、

受け取ってる情報の質、情報量の差、

によるものだと思うんですよね。

何にしても情報弱者にならず、貪欲にいろんな情報を取り入れていこうと思う。

んで、情報の質は無料レベル~有料レベルまでさまざまですが、

確かな質を早くしるならやっぱり有料レベルの情報を受け取るほうがいいですよね。

最近流行りのオンラインサロンでも、やっぱり有料レベルの情報が

共有されてるんだと思う。

有名なのはホリエモンのオンライサロン、

イノベーション大学

https://lounge.dmm.com/detail/87/

月額10800円ですでに1700人以上が参加されてる。

それだけで月収1700万以上ww

やっぱりそこで共有される情報ってやっぱ質の高いものなんだろうな。

質が低かったらみんなやめちゃうしね。

入会しようかな~。う~ん、でも月10800円か。。。

迷うところですww

スポンサードリンク
トレード、美食テキスト

【美味しいものグルメ情報】

全国の美味しいものやグルメ、料理などを書いています。また、全国お取り寄せリストも作成中。出来たらみなさまに公開します^^

 

【美容的な記事】

美容師的なものの記事も書いております(美容師なのでww)業界のことだったり、経営や最新技術などなど

 

【FXトレード記事】

FXトレードの実績を公開しています。また、トレードする際のマインドやメンタル、手法、考え方なども書いています。良かったら、覗いてみて下さい。

まっつんのLINEアカウント

 

 

まっつんのLINEアカウント

https://line.me/ti/p/wWx4J0f3Wi

まっつんのフェイスブック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加