【FX実績】公開トレード日記Vol.9「何故トレード実績を公開するのか」

スポンサードリンク

まっつんです。

今日もトレードの実績を公開します。

2018.4.27

4戦

4勝

オールショート

利益 12235円

この日はおそらくあまりやる気が出なかったかなww

5分で見ると上昇中のトレンドですが、

1分で見たときの22時ごろ(MT4で16時ごろ)

茶色線にぶつかって反発してるところを短期でとらえてのショートですね。

このあと少し下がって、再び下の茶色線で反発してトレンド通り上昇した感じでした。

気合が入ってたらこの上昇も捉えて、ロングでもうひと稼ぎしたのかな??

忘れてしまいましたww

このように一つ一つのトレードをあまり覚えていません。

極々短期でトレードしているので、利益が出たら利確!って感じでトレードしてるので。

ショボ勝ちでもちょろっとやって1万円ならうれしいです。

兎に角負けないこと。資金をその日減らさないことが大切だと思っています。

何故トレードの実績を公開するのか?

僕が何でトレードをブログに公開しているのか?

その理由は2つあります。

・下手なトレードをして、公開できないような内容にならないよう、自分への戒めの為の日記

・まだ勝ててないFXトレーダーが、こんな僕でも少しづつ勝てるようになっていることを知り、諦めてほしくないため

FXは本当に諦めずに、検証を続けていくことで勝てるようになると思います。

最初は誰でも勝つことができません。

資金を失い、落ち込みやっぱり無理だ、と諦めてしまうので、

FXで勝てるる人は10%以下、ということになってしまうのです。

なんでもそうですが、諦めずに何度も何度も検証を重ねることでうまく行くようになります。

この公開日記を読んでるFXトレーダーさんは絶対に諦めないでください。

昨今、仮想通貨のトレードが横行していますが、

確実に勝てるのは市場がきちんと動いているFXだと思います。

確かにICOなどで(わからない人はググってね)億り人となった人もいるでしょう。でもそんなのは今だけです。今だけ稼げばいいというなら仮想通貨の情報をどんどん受け取り今のうちに稼いでください(僕もかなり情報はみています)

しかし、いつまでも「稼ぐ力」を身に付けるならしっかりとチャートを分析できるえようになることです。

スキルを身に付けることだと思います。

ぜひトレードで稼ぐスキルを身に着けていきましょう。

他の公開トレードも見る

FX取引業者

アキシオリー ナノスプレット

プラットフォーム

MT4

使用インジケーター

ボリンジャーバンド

 ミッション:トレードで1億円の資産を創る!

大好きな美容師を続けながら、お金に追われることのない資産「1億円」をつくる。

【好きな仕事と収入は別に考える】

我武者羅に働くのではなく、やりたい仕事を自分のやりたいように、やりたい時だけにやれるように。

スポンサードリンク
トレード、美食テキスト

【美味しいものグルメ情報】

全国の美味しいものやグルメ、料理などを書いています。また、全国お取り寄せリストも作成中。出来たらみなさまに公開します^^

 

【美容的な記事】

美容師的なものの記事も書いております(美容師なのでww)業界のことだったり、経営や最新技術などなど

 

【FXトレード記事】

FXトレードの実績を公開しています。また、トレードする際のマインドやメンタル、手法、考え方なども書いています。良かったら、覗いてみて下さい。

まっつんのLINEアカウント

 

 

まっつんのLINEアカウント

https://line.me/ti/p/wWx4J0f3Wi

まっつんのフェイスブック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. … [Trackback]

    […] Information to that Topic: style.saloon.jp/2018/05/15/post-245/ […]

  2. พอต より:

    … [Trackback]

    […] Information on that Topic: style.saloon.jp/2018/05/15/post-245/ […]

  3. … [Trackback]

    […] Here you will find 3934 more Information to that Topic: style.saloon.jp/2018/05/15/post-245/ […]

  4. … [Trackback]

    […] Info to that Topic: style.saloon.jp/2018/05/15/post-245/ […]