【FX実績】公開トレード日記Vo.3「FXは危険?300万溶かしました」

スポンサードリンク

まっつんです。

今日もトレードの実績を公開します。

2018.4.18

3選3勝

ショート3勝

利益9543円

この日はレンジ相場で環境が悪かったのと、

ドラマ「孤独のグルメ」をアマゾンビデオで見たかったので、

いい場所を見計らって3回だけトレードしました。

レンジで動かないときは、方向性がわかりにくいのですが、

「ボラリティの大きなレンジ」ならば、もっと取りやすいです。

この日のレンジはグチャグチャしていたので、最初からあきらめムード

こんな日はムリにトレードしませんね。

(このあと深夜にかなり動いてたので起きてればもっととれたかも)

「早く資金を増やしたい」という気持になることもありますが、

そうやって無理にトレードをすると資金を溶かします。

僕はそうやって「300万溶かしました」

FXを始めたころはなかなか成果が出ず、増えたり減ったりしていたのですが、

コツをつかみ始めたころ、どんどん資金が増え始めました。

【3万円スタート⇒250万】

たった3万からスタートした資金がたった2か月で250万まで増えました。

こうなると天狗になります。

この時の僕は「何をやっても勝てる」という自信があったし、

複利で増やしてるので、どんどんレバレッジも高くしていました。

最高で200万通貨(1PIPS20000円)

しかし、その日は突然やってきました。

250万円⇒40万

たった一夜にして200万以上吹っ飛びましたww

その日は上目線だったので、200万通貨を上に5本くらい入れてたでしょうか?

しかし、下がりはじめ、あれよあれよというまに、資金40万まで下がり、

断腸の思いで損切り・・・・・

頭は真っ白になりました。

その後も

40万⇒70万

70万⇒20万

20万⇒0

本当にアホなトレードをしていました。

結局250万⇒0

延べ300万ほど溶かしたことになります。

「やっぱりFXは危険なビジネスだ」

本当にそう思いました。

でも・・・

でも諦めませんでした。

もう一度資金を入れ直し、3万からスタート。

自分のやってる手法をもう一度精査し、相場をしっかり研究し、高値と安値、ダウ理論などを過去チャートを見ながら何度も何度も検証しました。

そして今のやり方にたどり着きました。

「諦めたらそこで終わり」

僕はいつもそう思っているので、これからもFXの研究を続けながら、もっと勝率を高め、それを誰でも使いやすいように落とし込もうと思います。

今後、もっと手法や相場についても解説していこうと思います。

他の公開トレードも見る

FX取引業者

アキシオリー ナノスプレット

プラットフォーム

MT4

使用インジケーター

ボリンジャーバンド

 ミッション:トレードで1億円の資産を創る!

大好きな美容師を続けながら、お金に追われることのない資産「1億円」をつくる。

【好きな仕事と収入は別に考える】

我武者羅に働くのではなく、やりたい仕事を自分のやりたいように、やりたい時だけにやれるように。

スポンサードリンク
トレード、美食テキスト

【美味しいものグルメ情報】

全国の美味しいものやグルメ、料理などを書いています。また、全国お取り寄せリストも作成中。出来たらみなさまに公開します^^

 

【美容的な記事】

美容師的なものの記事も書いております(美容師なのでww)業界のことだったり、経営や最新技術などなど

 

【FXトレード記事】

FXトレードの実績を公開しています。また、トレードする際のマインドやメンタル、手法、考え方なども書いています。良かったら、覗いてみて下さい。

まっつんのLINEアカウント

 

 

まっつんのLINEアカウント

https://line.me/ti/p/wWx4J0f3Wi

まっつんのフェイスブック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. … [Trackback]

    […] Find More Information here on that Topic: style.saloon.jp/2018/04/24/post-125/ […]

  2. … [Trackback]

    […] Read More to that Topic: style.saloon.jp/2018/04/24/post-125/ […]

  3. polyamory より:

    … [Trackback]

    […] Read More on to that Topic: style.saloon.jp/2018/04/24/post-125/ […]

  4. … [Trackback]

    […] Read More here on that Topic: style.saloon.jp/2018/04/24/post-125/ […]

  5. … [Trackback]

    […] Read More Information here on that Topic: style.saloon.jp/2018/04/24/post-125/ […]