優良店から学んだ!マネしたい店の空間づくり

スポンサードリンク

まっつんです。

最近行きつけてる飲み屋さんがあります。

ほんと最近、このお店が大のお気に入り。

お店と言うか、店員さん含め全部かな。

ここ↓

関連ランキング:居酒屋 | 板橋区役所前駅大山駅下板橋駅

料理がおいしいのもそうなんだけど、

なんていうか、料理のセンスがいい。

お通しも旬のものが出てくるし、毎回こだわってる。

それぞれの料理名を読んだだけでも全て食べたくなるものばかり。

それと料理を運んでくれるお姉さん。

めっちゃこの方の接客が好き。

丁寧でそれでいてユーモアもあって、料理やお酒の説明も上手。

気の使い方が気持ちいい。んで、気がきく。

そして無口だけど愛想のいい料理長。

料理場のカウンター越しからいつも笑顔であいさつしてくれる。

ちょうどいい。

照明もいい。落ち着くほどよい明り。

音も静かすぎず、うるさくなく、自然に流れてくる感じ。

テーブルの配置や、インテリアのチョイスもセンスいい。

なんていうか、そう。

五感でサービスを受けている感じなんだな。

この五感でサービスを受ける感じってすごくいい。

うん、うちのサロンもマネをしよう。

もっと居心地の良さ、技術、接客。

全てに全力を注いでいこう。

スポンサードリンク
トレード、美食テキスト

【美味しいものグルメ情報】

全国の美味しいものやグルメ、料理などを書いています。また、全国お取り寄せリストも作成中。出来たらみなさまに公開します^^

 

【美容的な記事】

美容師的なものの記事も書いております(美容師なのでww)業界のことだったり、経営や最新技術などなど

 

【FXトレード記事】

FXトレードの実績を公開しています。また、トレードする際のマインドやメンタル、手法、考え方なども書いています。良かったら、覗いてみて下さい。

まっつんのLINEアカウント

 

 

まっつんのLINEアカウント

https://line.me/ti/p/wWx4J0f3Wi

まっつんのフェイスブック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加