お取り寄せシリーズ湯浅醤油さんの「燻ししょうゆ」が絶品!試す価値ある醤油

スポンサードリンク

まっつんです。

先ほどあげた記事でクックパッドの中でもちらっと

まっつん家「春のパン祭り」
まっつんです。 今日、明日は連休でルンルン、ウキウキですww んで、本日ミッドタウン東京、日比谷に行っていきました。 ...

ご紹介していたこれ↓

日本一の(って勝手に決めているww)醤油会社「湯浅醤油」さんの

「燻し醤油」

これめっちゃ便利で、一滴垂らしただけで驚くほど

濃厚な燻しの香りとコクが楽しめる醤油です。

こんかいは、これ↓

「たこと豚バラのあっさり角煮」
Cpicon 最強つまみ!タコと豚バラのあっさり角煮 by 美食家X
に数滴たらして食べました。

そのまま食べても美味しい角煮ですが、この燻し醤油を垂らすことで

さらに深い味わいに^^

この燻し醤油いろんなシーンで使えます。

・刺身の醤油に一滴プラスしする

・唐揚げの味付けに一滴プラスする

・煮物の最後に一滴プラスする

・卵かけごはんに一滴プラスする

などなどいつもの料理が劇的においしくなること間違いなしです。

この湯浅醤油さんのお醤油はいろんな種類が出てまして、

うちではいつも利用させていただいています。

他にも九曜むらさきとか、白しょうゆ、生一本黒豆しょうゆ、

梅柚つゆなどなど、今度ご紹介しますね(^^♪

この燻し醤油、

TBS「発熱ライブビビット」や

林先生の「初耳学」でも紹介された一品。

200ml

2700円

とちょっとお高めですが、使ってみる価値ありの醤油になってます。

ぜひ、使ってみてください^^

お客様の声的なもの

■ お客様の声

おすすめ度星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ テルリン様 2018-01-25
私の住む地域では、和歌山県の漁港と同じように「もちがつお」がよく出回ります。普通7月頃までで終了するはずですが、なんと昨年は12月初旬まで出回りました。ただでさえ驚くほどの鰹の刺身ですが、この燻醤油を使うと頂点までグレードが上がります。手放すことができません。ただ値段もいいね。
おすすめ度星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tbcnc174様 2017-03-11
ステ-キ、モッツアレラ+フル-ツトマトサラダに使用しま
した。おいしかった!
おすすめ度星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふるむーん様 2017-02-27
法事の引き物として購入しました。同じ金額使うなら、自分では買わないものをと思ったからです。案の定、珍しいと言って喜んでもらえました。
テレビ番組のビビットで紹介されていたのですが、確かに燻製の香りです。ただ、何に使うかが難しいです。妹は煮玉子に使って美味しかったと言っています。

ミッション:美食処 松をオープンさせる

近い将来、料理人の兄と

全国のおいしい食材、おいしい珍味、日本一の調味料や農家直送の野菜や漁師さん直送のおさかな、また牧場から取り寄せた高級肉などをリーズナブルな価格で提供する

「松」

というお店をオープンさせる!

シンプルな料理にビール、日本酒、焼酎で気軽に最高級の食材を最高級の調味料で頂く・・・

そんなコンセプトで喜んで頂きたい!

その想いから、最高級のものを全国から取り寄せ、ここでご紹介していきます。

もし・・・

もしそんなミッションが現実のものとなるならば、

「クラウドファンディング」でみなさまから応援をいただくプロジェクトも考えています。

近所に、都内に、そんな全国のうまいもんが食べられるお店があったらな・・・

そう思っている方の応援をお待ちしています。

「全国お取り寄せリスト」を作成中!

スポンサードリンク
トレード、美食テキスト

【美味しいものグルメ情報】

全国の美味しいものやグルメ、料理などを書いています。また、全国お取り寄せリストも作成中。出来たらみなさまに公開します^^

 

【美容的な記事】

美容師的なものの記事も書いております(美容師なのでww)業界のことだったり、経営や最新技術などなど

 

【FXトレード記事】

FXトレードの実績を公開しています。また、トレードする際のマインドやメンタル、手法、考え方なども書いています。良かったら、覗いてみて下さい。

まっつんのLINEアカウント

 

 

まっつんのLINEアカウント

https://line.me/ti/p/wWx4J0f3Wi

まっつんのフェイスブック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. seo services los angeles inc

    kqbssqhpt etlnw aikcjbz viqi hwjuugygcwxcplc