肝和えってうまいねぇ~。覚えててくれるってサービスが大事だな~って思った日

スポンサードリンク

まっつんです。

比較的5月は穏やかな日が多いです。

でも直近の土日は忙しかったし、FXで思いがけない利益が出たので、

自分にご褒美(^^♪

んで、また五感を癒しにいってきました。

お気に入りの「えんや」さん。

関連ランキング:居酒屋 | 板橋区役所前駅大山駅下板橋駅

ほんと、いつ来ても心もお腹も満たされる。

特にうまづらハギの肝和えが最高だった。(写真左下)

肝醤油で食べるのはよくあるけど、肝和えは初めて。

しかも肝が惜しみなくどっさり乗ってて濃厚かつあっさり。

頑張ったご褒美でおいしいものを食べにいくってはよくあることだけど、

ここは味覚だけじゃなく、視覚、聴覚から心まで満たしてくれる。

んで、やっぱりうれしい「いろんな事を覚えててくれる」ってサービス。

これ、大事だな~と思う。

自慢じゃないけど、僕サロンのお客さんと話したことをカルテに書かないww

それでも必死で覚えようとはしてるけど、まぁ忘れるよね。

でも、僕が忘れてる事って大体お客さんも忘れてるww

僕が覚えてるくらいよく来ていただいているお客さまは、僕もお客さまも覚えてる。

こういう関係性ってとても好きだし、感謝しかないな~って思う。

こういう五感を癒すサービスが出来る人間でありたいっす。

ミッション:美食処 松をオープンさせる

近い将来、料理人の兄と

全国のおいしい食材、おいしい珍味、日本一の調味料や農家直送の野菜や漁師さん直送のおさかな、また牧場から取り寄せた高級肉などをリーズナブルな価格で提供する

「松」

というお店をオープンさせる!

シンプルな料理にビール、日本酒、焼酎で気軽に最高級の食材を最高級の調味料で頂く・・・

そんなコンセプトで喜んで頂きたい!

その想いから、最高級のものを全国から取り寄せ、ここでご紹介していきます。

もし・・・

もしそんなミッションが現実のものとなるならば、

「クラウドファンディング」でみなさまから応援をいただくプロジェクトも考えています。

近所に、都内に、そんな全国のうまいもんが食べられるお店があったらな・・・

そう思っている方の応援をお待ちしています。

「全国お取り寄せリスト」を作成中!

スポンサードリンク
トレード、美食テキスト

【美味しいものグルメ情報】

全国の美味しいものやグルメ、料理などを書いています。また、全国お取り寄せリストも作成中。出来たらみなさまに公開します^^

 

【美容的な記事】

美容師的なものの記事も書いております(美容師なのでww)業界のことだったり、経営や最新技術などなど

 

【FXトレード記事】

FXトレードの実績を公開しています。また、トレードする際のマインドやメンタル、手法、考え方なども書いています。良かったら、覗いてみて下さい。

まっつんのLINEアカウント

 

 

まっつんのLINEアカウント

https://line.me/ti/p/wWx4J0f3Wi

まっつんのフェイスブック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加